2009年08月30日

相変わらず

マケプレ市場の反応は鈍い感じです。
日付が変わる直前に跳ねモンが出てギリギリ救われました。

明日は投票にも行かねばならんし、久しぶりのヤフオクも予定しており、
いろいろと忙しそうなので早く寝よ。

昨晩は朝生を最後まで観てしまい夜更かし。
地球温暖化がテーマだったので、ついつい。

今日から恒例のチャリティー番組やってる?
みんなが募金に行くすれ違いで、私は小銭稼ぎに汗ながす。
そういえばブックオフもなんだか分からん臭いプロジェクト中だったっけ?
廃棄処分する本を途上国に送るとかじゃないのか?
いまいちよく分からないなぁ。




posted by W at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

前言取り消し

本日は昼過ぎからほとんど注文なし。
気配はあったんだけどダメでしたね。
出品した商品の反映がモタついたりやや不安定。

漁ってきたCDをiTunesにぶちこんで寝よ。
今日は少し蒸し暑い。
posted by W at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

過ごしやすい夜

いろいろとBlogを拝見してみると、全体的にマケプレ市場は反応が鈍い感じですね。
今日はそこそこ注文が当たりだしたので、この週末にかけて多少は動きがでそう。

さ、本を読みながら寝よ。

posted by W at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

テンバイの秋

8月は流す月
先週のお盆明けくらいからマケプレ反応なし。
跳ねモノが出るわけでもなく注文もかなり少ない。
これから月末にかけて戻ってくると予測しているがどうだか。

9月は頑張る月
ここで勢いをつけてお金も回しながら年末へ。
8月後半の出来が予想外だったので苦労しそう。
posted by W at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

業界用語

「回転本」って、一般の人には何の事かさっぱり分からんよね。
駒の付いた新しい仕掛け絵本ですか?みたいな。
このコトバはいつから業界一般用語になったのかしら。
誰か知りませんかね。
なんとなく、名付け親は私のような気がしているのですが。
posted by W at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

世陸

今日で終わり。

男子100と200決勝はスタート直前にふと目が覚めるという奇跡。
生ける伝説の歴史的瞬間を目に焼けつける事に成功。
男子100×4リレーは見れなかったな。
女子マラソンは残り5キロくらいから車中でタイミングよく。
締めくくりはやり投げで日本人メダルの快挙。
巨人の選手かと思ったけど違った。
あまり知らなくてごめん。すごいよ、おむでとう。
いろいろ見たけど、とにかく時間が厳しい。眠い。

うん、やはり陸上はおもしろい。
ボルトの人間を超えた走りを生でみてぇ。

睡眠不足の日々からようやく解放される。
さて、ゆっくり寝よう。
posted by W at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

