2008年07月03日

クレーム

クレーム申請って、たぶん初めてじゃないけど、以前はいつだったか記憶にないくらいの出来事。
コンデションが気になるのは分りますが「詐欺」「責任取れ」なんて言葉を安易に使うのはやめましょう。
ウチは平気ですが、出品者側も人間です。そんなこと言われたら傷つく人もいるはずです。
単なるクレーマーなら別にいいんです。じゃないとしたら少し心配です。

あと、「送料ケチって手数料で稼ぐな」って赤評価もありましたね。
理不尽な採点なので、評価を気にする方は削除を依頼したりするかもしれませんが、そんな面倒臭いことはしません。
ってか、どんだけ内情に詳しいんだよ。ちょっとオモロじゃないですか。
あと少しだけお金足せば、送料無料で新品買えたよね。と、逆に心配してあげたくなります。
posted by W at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。