2008年06月28日

残すところ

あと1試合、決勝戦のみ。夜中3時半という、夜更かしでもなく早起きでもない時間に体内時計は狂わせられまくり。
組み合わせによっては塩試合になりますからドイツvsスペインは良いカード。期待できるでしょう。
ゴールに鍵をかけるチームにPKで勝たせてはいけません。
ロシアがオランダ相手にインパクトのある試合。眠気も吹き飛ばしてくれました。日本が世界と戦っていくうえでのヒントがたくさんあったのではないでしょうか。
そのロシアを準決で華麗に叩きのめしたスペイン。セナというアンカー、動きまくるシルバがいてこそ。セスクがベンチスタートなのも仕方ねぇか。イニエスタ高原の独特のタッチと捌きが見てる者に良いスパイスになってます。
しかし、サイドバックの質が違いすぎやしませんか。
イターリアにザンブロッタとグロッソがいなけりゃ途中で寝てたかもな。
日本のファーストチョイスが駒野じゃ気が遠くなりそうだ。足し算とか指を折ってやってそうだもん。内田くんは迫力ないし、安田くんサイドバックじゃないし。長友の成長を期待かな。


さて、そろそろ働かないと、本気でごはんが食べれなくなりそうだ。
モタモタしてるとオリンピック始まっちゃうし。
posted by W at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

エコ異常

クールビズはあるかもしれんが「クールビズファッション」なんてのがあったらいかんのですよ。
素材とかデザイン、コーディネートとか考えるな、買うな、消費を煽るな。
クールビズって検索すれば出てくるぜ、快適新素材とか今年はこのシャツでキメる!とか。バカじゃねぇの。

エコバックはあるかもしれんが「おしゃれなエコバック」なんてのがあったらいかんのですよ。
家の中を探せば、なんかそれっぽいもん1つくらいはあるんじゃない?エコりたいんだったら気にするな、使いまわせ。
「わぁ、このエコバックかわいぃ」とか言ってる奴が一番の害だな。トレンドに群がって、毎年買換えては、家に使えるものが大量に眠ってるんだろな。バカじゃねぇの。

この矛盾だらけのエコ祭りはますます加速するんだろな。

生活に疑問を感じ、反エコを考え過ぎ、自分の存在そのものを負担に思うようになってしまうエコノイローゼ患者が急増。
もっと地球の事を考えろ、とエコ議論で言い争いになり傷害事件発生。
ガソリン垂れ流し低燃費のアメ車が走行中に石を投げられ事故。

近い将来、こんな事が起こります。
posted by W at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

時差ボケ

ふと4時頃に目が覚めてしまいました。体内時計がユーロなのでしょうか。残念ながら、今日の試合は見れてませんが。

マケプレも普通の人が寝てる時間の方が売れてく感じがします。
単純に全く売れてないだけだよって知ってますけど。

文庫。専用棚まで作って、在庫スペースはかなりある。
今は田舎のスーパーマーケットの最低必需品的存在。
棚だけ埋めて、安く売るわけでもなく。あ、売れた?って感じ。
以前に失敗した試みではあるが、仕方がないのでもう諦めた。
では、計算できる主力選手を誰にするのかが問題。
必然的に答えは出てくるけど、さぁどうでしょう。
主力不在の3軍で練習もしてないんだから、売れるわけがない。
posted by W at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

寝不足

一番キツい時間です、ユーロ。
ポルトガルは決勝まで上がってこないと地上波で見れないのね。
ドイツ戦見たいなぁ、WOWOW加入するのも微妙だな。
オレンジが強えぇ。がっ、コロっと負けそうな気がしないでもない。
今回のスペインは違うなと感じる。がっ、予選で苦しんだイターリアが調子に乗る気がしないでもない。
クロアチアはグットチーム。十分あり得る。
見たいのはポルトガルとオレンジの決勝。

6月も忙しいな。で、ちょっと休んでオリンピックですか。


posted by W at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

もうやめませんか

エコエコ宗教。必死過ぎだろ。
ムカついた、「エコ替え」って。トヨタも終わったな。
まだ乗れるけど低燃費の車に乗り換えようって、マジで?
エコエコエコエコ気持ち悪りぃ世の中ですな、異常だぜ。
だもんだから、悪徳エコCMも垂れ流しでっせ。


屋号を「エコロジー書店」にして、
新品買えるけど、リサイクル古本で我慢すれば地球は喜んでくれます。
出来る限り簡素な梱包でエコに発送致します。
森林伐採により云々、それでもアナタは新品を買いますか?
さぁ、当店の中古品を注文クリーック!


posted by W at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

さぁ、6月

いやぁ、もう6月か。一年あっちゅうまですね。
で、6月。
W杯の予選、ユーロと忙しい月になりそうです。
十数年ぶりに球蹴りしてみる。フットサル。
自分の身体にがっかり。
ちょっと鍛えて、サッカーが楽しめる身体に戻すと決意。


せどりノウハウ。
仕入れする前に出品を片付けよう。
出品してから仕入れに出かけよう。
posted by W at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

