2008年03月21日

売れまへんなぁ

いろいろ要因はあるでしょうが、最近の自分の行動を振り返ってみるとなかなか結果は正直であります。
停滞すると打つ手が少ないのが回転自転車操業の厳しいところです。

ここ数日やや疲れていたのですが、ほぼ回復しました。
一方、携帯が重病で困っております。通話音声含め無音携帯となり電源落ちも頻発。メールとネットのみギリ使える状態。
今週中に入院が必要。やれやれ。

今月はかなり厳しいなぁと嘆きつつ、本日は晴天にもかかわらず、
家に帰って拾った本でも読みますかいのぉ。


posted by W at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ようやく春

やっと暖かくなってきました。そろそろ泊まり遠征を再開できるかな。
活動範囲をひろげるよりも取扱い範囲をひろげる方が良いのではと思ったりもします。
そのへんのバランスがなかなか難しいもんです。

出来るなら数多く売りたい。とにかく早く売りたい。
でもって、出来るだけ高く売りたい。
このへんのバランスはかなり難しいなんもんです。

怠け癖のある人間は生活リズムをつけないと効率が悪くなるのを自覚しました。
自覚したことを行動に移せないのは何故でしょうか。
ま、しょーがねぇか。
posted by W at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

